メールが届かない時の設定方法

メールが届かない時の設定方法

<メールフィルター設定を有効にしている場合>
スマートフォンの設定で、メールフィルター設定(迷惑メール設定)を有効にしている場合、ベルーナオンラインストアからのメールが受信できない場合があります。「ma.belluna.jp」「belluna.net」ドメインの追加設定をお願いします。

メール指定受信やドメイン指定受信の方法については、各通信会社のホームページを確認いただき、お客様にて設定をお願いします。
NTT docomoをご利用の方:受信リスト/拒否リスト設定
auをご利用の方:迷惑メールフィルター設定
Softbankをご利用の方:迷惑メールとは
iCloud メールの場合は設定の確認をしてください。設定の確認はこちら

※ご注意
サイトリニューアル以前の旧サイトではRFC非準拠のアドレスも登録可能でした。新サイトではRFCに準拠しており、該当するアドレスでの新規登録はできません。
旧サイトからご利用のお客様については、旧サイトから新サイトへ情報を引き継いでいるため、RFC非準拠のアドレスも登録されています。ログインに支障はありませんが、ベルーナオンラインストアからのメールを受信できない可能性があります。
会員登録やベルーナオンラインストアからのメールをご希望の場合はアドレスを変更してからご利用ください。
詳しくは使用可能なメールアドレスについてをご確認ください。

<Gmail、Yahoo!メールの非アクティブアカウントを登録している場合>
長期間使用していないメールアドレスをベルーナオンラインストアのIDに登録していてメールが届かない場合がございます。
マイページにて受信可能なメールアドレスへの変更をお願いいたします。


Powered by Helpfeel