商品の注文方法
商品は以下の手順で簡単に注文いただけます。
1. 商品ページにてお好みの「カラー」を選択します。


2. サイズを選択します。
※在庫が無い場合は斜め線が入っています。


数量を選択します。


4. ラッピングサービスをご希望の場合はお好みの包装紙を選択してください。(有料)


5. 「カートに入れる」をクリックします。


6. 「カートを見る」をクリックします。
7. クーポンコードをお持ちの場合は、レジへ進む前にクーポンコードを入力して「利用する」をクリックします。



8. お届け先を選択します。
※その他お届け先は、プレゼントなどご贈答の場合のため、会員ご本人様のお名前はご入力されないようお願いします。
※宿泊先のホテルや別荘へのお届けは承っておりません。
※コンビニやBELLUNA店舗での受け取りについても対応しておりません。
9. お届け日時を選択し「次へ進む」をクリックします。
10. お支払い方法を選択します。
11.ポイントをお持ちの場合は、「ポイントのご利用」にて使用するポイント数を入力して「注文内容の確認へ進む」をクリックします。


12.注文内容を確認し「この内容で注文する」をクリックします。ネット受付番号が表示されましたら、注文完了です。
13.登録のアドレスへベルーナオンラインストアより「お申込み内容の確認メール」を配信します。
※メールは登録アドレスに配信します。
※メールの到着が確認できない場合は、エラーにより注文が確定していない可能性がございます。「注文履歴」より注文状況をご確認ください。
または、スマートフォンの設定で、メールフィルター設定(迷惑メール設定)を有効にしている場合、ベルーナオンラインストアからのメールが受信できない場合があります。「ma.belluna.jp」「belluna.net」ドメインの追加設定をお願いします。
詳しくは「メールが届かない時の設定方法」をご確認ください。
以下のページも併せてご確認ください。