再入荷通知の登録・解除方法
希望商品の在庫がない場合に「再入荷通知」をお申し込みいただくと、商品が再入荷した際にメールでお知らせします。
再入荷通知のお申込み手順は以下のとおりです。
サイズに斜め線が入っている商品は入荷日未定の商品です。斜線入りのサイズを選択すると「再入荷通知を登録」が表示されますので、クリックしてください。
以下の画面が表示されたら受付完了です。
【商品が再販売されたら】
商品が再販売しましたら、登録メールアドレスにベルーナオンラインストアよりメールを配信します。
購入を希望される場合は、メールに記載のURLをクリックし、購入手続きにお進みください。
【再入荷通知の解除方法】
マイページの再入荷リクエストを選択すると「商品の再入荷通知一覧」に移動します。
削除ボタンをクリックすることで解除できます。
※ご注意
ログインした状態で通知のお申込みをしてください。
商品によっては、お申し込みの受付をおこなっていない場合があります。
再入荷通知メールは、再販売・購入をお約束するものではありません。
人気商品は再販売後すぐに完売する場合があります。
スマートフォンの設定で、メールフィルター設定(迷惑メール設定)を有効にしている場合、ベルーナオンラインストアからのメールが受信できない場合があります。「ma.belluna.jp」「belluna.net」ドメインの追加設定をお願いします。
メール指定受信やドメイン指定受信の方法については、各通信会社のホームページを確認いただき、お客様にて設定をお願いします。
NTT docomoをご利用の方:受信リスト/拒否リスト設定
auをご利用の方:迷惑メールフィルター設定
Softbankをご利用の方:迷惑メールとは