返品

返品

商品到着後8日以内で未使用(ご試着可)の場合に「返品」がベルーナオンラインストア上で手続きできます。ただし、不良品の場合は6ヶ月まで返品を受付します。
不良品の場合は無料で返品商品のお引取りに伺います。また、お客様理由の返品の場合は、次回注文をしていただくと無料で返品商品のお引取りの手続きができます。

返品はマイページの注文履歴 画面で手続きできます。
手順は以下のとおりです。
ログインします。

マイページの「注文履歴の確認」をクリックします。

「注文詳細・各種手続き・レビュー投稿」をクリックします。

「返品」をクリックします。
返品不可案内がある商品の場合返品ボタンは表示されませんので、お電話またはお問合わせフォームよりお問合わせください。
返品不可案内がある商品のお客様都合による返品はできません。
割引キャンペーン商品の返品は割引キャンペーンのご利用方法もご確認ください。

返品理由(大分類)、返品理由(小分類)選択してください。

商品不良の場合は、無料で商品の引き取りに伺います。
集荷日時指定欄の「お引取り希望日」「お引取り希望時間帯」を入力し「内容を確認する」をクリックしてください。

登録内容を確認し「この内容で返品を申し込む」をクリックします。商品の返品手続き完了が表示されましたら、手続き完了です。

登録のアドレスへベルーナオンラインストアからメールを配信します。※返品申請翌日に送信されます。


<返品できない商品>
使用や着用済み商品、通電済みの電化製品、組立途中や組立後の家具雑貨商品
開封後の「食品・化粧品・香水・DVD・CD・ビデオ」
セットまたは付属品付き商品の一部
お客様ご指定の「サイズ指定リング・名入れ・家紋・お誂え」等の返品不可案内がある商品
良品や不良品に関わらずお客様都合で「お直し・クリーニング」された商品

<返送先>
返品商品と「返品連絡票・振込用紙」を同梱し、宅配便またはゆうパックにて以下住所まで返送ください。
住所:〒355-0157 埼玉県比企郡吉見町大字西吉見601-1
送り先名: ベルーナ 返品係

※ご注意
お客様都合のご返品の場合は、返品送料はお客様負担となります。8日以内に次回注文があった場合は無料で集荷手続きをすることができます。手続き方法については「交換」を参照してください。
お住いの地域によって集荷できない場合があります。その場合は着払いで商品を返品してください。
メールは登録アドレスに配信します。
スマートフォンの設定で、メールフィルター設定(迷惑メール設定)を有効にしている場合、ベルーナオンラインストアからのメールが受信できない場合があります。「ma.belluna.jp」「belluna.net」ドメインの追加設定をお願いします。
詳しくは「メールが届かない時の設定方法」をご確認ください。

以下のページも併せてご確認ください。
Powered by Helpfeel