返品交換時の支払い
返品交換時の支払い方法は、注文時に指定された支払い方法に準じて異なります。
<後払い(振込用紙・アプリ決済)で支払い済みまたは代金引換の場合>
サイトで返品手続き後、お電話またはお問合わせフォームにてご連絡をお願いします。
交換注文に振替または交換が無い場合は返金手続きします。
■お電話:0120-85-7895
※携帯電話からは 0570-022-299
(通話料はお客様負担)
※受付時間 9:00 - 21:00
<後払い(振込用紙・アプリ決済)で支払い前の場合>
返品商品に対してお支払いはありません。
サイトで返品手続き後、振込用紙は返品商品と同梱してお戻しください。
同じ注文内に購入する商品がある場合は、返品センターでの商品の確認完了後、購入分のみの振込用紙を郵送いたしますのでお支払いください。
交換商品は、交換注文分に同梱されている振込用紙でお支払いください。
<クレジットカード・楽天ペイの場合>
交換注文分はあらためてクレジットカード(楽天ペイ)決済となります。
返品センターでの商品の確認完了後、カード会社へ返品データを送信します。
口座から引き落としとなった場合、カード会社を通じての返金手続きとなります。カードのご利用明細をご確認ください。
※ご注意
各カード会社の締め日によっては翌月、もしくは翌々月になる場合がございます。
詳しくは各カード会社へお問合わせください。
<PayPay・アトカラの場合>
PayPay・アトカラの場合、返品センターでの商品の確認完了後、PayPay・アトカラに返品データを連携します。
PayPayの場合、返品データ連携後、2日~3日前後でPayPayのウォレットに返金されます。
アトカラの場合、返品データ連携後、アトカラにて請求キャンセルが確定次第、アトカラより返金となります。返金に関する詳細はアトカラへお問合わせください。
<GMOペイメントサービス窓口>
TEL:0570-666-089
※10:00-17:00(土日祝除く)
以下のページも併せてご確認ください。