交換

交換

ベルーナオンラインストアでの交換は、サイトで返品手続きをし、再度ご注文いただくお手続きとなります。また、下記条件を満たしている場合は、無料で返品商品のお引取りや送料無料でご注文いただけます。

【適用条件】
▼お引取りサービス
サイトで返品手続きをし、8日以内かつ1回目の交換(ご注文)
アパレル商品
サイトで返品手続き時にお引取りサービスを利用していない
当社指定の配送会社でお引取りができる地域にお住まいの方

▼送料無料
サイトで返品手続きをし、8日以内かつ1回目の交換(ご注文)
アパレル商品

なお、下記の場合は適用外となります。
お電話で返品手続きをしている
大型品や小物家電など、またそれら商品に発生する送料
サイトで返品手続きをしてから、8日以上経過している
2回目以降の交換(不良品の場合は除く)

※ご注意
返品手続き翌日配信の返品手続き完了メールに「お引取り無料」「送料無料」の記載がございますが、不良品以外は対象外となります。
クーポンをご利用いただいた商品を返品・交換した場合、ご利用のクーポンは返還されません。
割引キャンペーン対象商品を返品・交換した場合、返品商品に割り当てられていた分の割引金額は消滅します。
ご入金済みの場合は「返品交換時の支払い」を必ずご確認ください。



以下の手続きでご利用いただけます。

ご希望の商品をカートに追加します
「レジへ進む」をクリックします。

ベルーナオンラインストア上で返品手続きをしている場合、お引取り日時指定が表示されます。
注文商品のお届け先を入力の上、返品商品の「お引取り希望日」「お引取り希望時間帯」を選択して「次へ進む」をクリックします。


支払い方法を入力して「次へ進む」をクリックします。
注文内容を確認し「この内容で注文する」をクリックします。ネット受付番号が表示されましたら、注文完了です。
「お申込み内容の確認メール」が配信されます。

※メールは登録アドレスに配信します。
※メールの到着が確認できない場合は、エラーにより注文が確定していない可能性がございます。「注文履歴」より注文状況をご確認ください。
または、スマートフォンの設定で、メールフィルター設定(迷惑メール設定)を有効にしている場合、ベルーナオンラインストアからのメールが受信できない場合があります。「ma.belluna.jp」「belluna.net」ドメインの追加設定をお願いします。
詳しくは「メールが届かない時の設定方法」をご確認ください。

以下のページも併せてご確認ください。

Powered by Helpfeel