【重要】ログインエラーについて※2024/11/19
2024年11月より、一部のお客様でログインができない事象が発生しております。
現在、原因の確認を行い、解消に向けて取り組んでおります。
▼表示されるエラー理由
エラーが発生しました。再度操作をやり直してください。
また、キャッシュと Cookie の削除を行うことで解消される場合があります。
端末ごとのキャッシュと Cookie の削除方法は以下をご確認ください。
【スマートフォン:アンドロイド】
エラーが発生したアプリでお試しください。
Google ChromeのキャッシュとCookie削除方法はこちら
ベルーナアプリの場合は、設定→ストレージ→アプリ→ベルーナアプリを選択→キャッシュを削除
※ご利用の端末によって設定方法は異なります。
上記対応をしても改善されない場合はストレージの削除を行うことで解消される場合があります。
設定→ストレージ→アプリ→ベルーナアプリまたはGoogle Chromeアプリを選択→「ストレージを消去」
※ご利用の端末によって設定方法は異なります。
【スマートフォン:iPhone】
エラーが発生したアプリでお試しください。
サファリのキャッシュとCookie削除方法はこちら
Google ChromeのキャッシュとCookie削除方法はこちら
※iosのバージョンによって手順は異なります。
【PC】
エラーが発生したブラウザでお試しください。
Microsoft EdgeのキャッシュとCookie削除方法はこちら
Google ChromeのキャッシュとCookie削除方法はこちら
解消されない場合はブラウザを変えて再度ログインをお願い致します。
上記対応で解消されない場合は、お問合わせフォームよりお問合せください。
ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんが、現在復旧に向けて取り組んでおります。
解消まで、今しばらくお待ちいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。