振込用紙の再発行

振込用紙の再発行

振込用紙の再発行は注文履歴 画面でお手続きできます。

ログインします。
マイページの「[注文履歴の確認 」をクリックします。

「注文詳細・各種手続き・レビュー」をクリックします。

「振込用紙再発行」をクリックします。※1週間前後で新しい振込用紙を送付いたします。

以下の場合は<振込用紙再発行>のボタンは押せません。
ご注文時、振込用紙払い以外の場合
3カ月以上未払いの場合
1週間以内に振込用紙再発行の手続きを行っている場合

以下のようにグレー表示されます。

※ご注意
1回限り手続きできます。
お届け単位で振込用紙が分かれる場合があります。再発行が必要な商品または金額を確認していただき、再発行手続きをお願いします。
当社で入金確認がとれるまでは「振込用紙再発行」のボタンは表示されています。再発行の手続き後に当社で入金の確認がとれた場合、再発行の手続きはお取消しさせていただきます。
ご入金に関するお知らせのハガキが届いている場合、再発行の手続きをお取消しする場合があります。


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